女性ホルモンの賢い増やし方やおすすめのサプリご紹介しています。

バストアップサプリを徹底比較! > バストアップのヒント > 女性ホルモンの増やし方として効果的な方法をご紹介します

女性ホルモンは美容の基本

女性ホルモン、正しい呼び名はエストロゲンといいます。他にも美肌ホルモンや幸せホルモンとも呼ばれています。エストロゲンは、女性らしさを作る大切なホルモンです。肌や髪の潤い、肌荒れ、胸の膨らみなど、女性らしい要素に深く関わっています。
ホルモンバランスを整える方法として、大豆製品の摂取・湯船に浸かるなど、生活習慣の見直しが挙げられます。また、低用量ピルの服用・ホルモン補充療法を受ける、という選択肢もあります。しかし、これらの方法は忙しい日々を送る女性が行うには、並大抵の事ではありません。今回は手軽に出来る、女性ホルモンの増やし方を提案します。

女性ホルモンの増やし方、賢い選択

女性ホルモンは生活習慣と結びつきが強いです。睡眠不足・偏った食生活・冷えなどから、ホルモンバランスは崩れやすくなる、と考えられています。女性ホルモンのバランスが崩れると生理前のイライラの他に、ニキビや老いなど外見にも変化がみられます。
仕事やプライベートで優先したい事もあるでしょうから、いきなり生活習慣を改善するのは難しいと思います。『一週間に一度は湯船に浸かる』『1日の内5分だけ腹筋する』『大豆製品を1日1回摂る』など、ご自身のライフスタイルに合わせて出来ることから始められてみると良いでしょう。
ただし、この女性ホルモンの増やし方は効果が出るのに時間がかかってしまう、というデメリットがあります。

女性ホルモンの増やし方、効果的に行うならプエラリアサプリ

女性ホルモンの増やし方に適しているといわれているバストアップサプリの商品ジャンルのなかに、プエラリアのサプリメントがあります。プエラリアサプリは、バストアップ以外にも『化粧ノリやニキビの症状が良くなる』『胸や肌がふっくらとする』など、美容面にも効果がみられたそうです。

プエラリアサプリ選びは、慎重に

いざプエラリアのサプリメントを購入するにあたり、躊躇してしまう理由に値段が高い、と多くの方が思われるでしょう。しかし、ここで安いことを理由に商品を決めてはいけません。
プエラリアサプリを美容目的で摂取する場合、1日あたり約100mgで良いそうです。商品の1日の摂取量で判断するのではなく、プエラリアサプリ1粒に含まれるプエラリア量をチェックしてみてください。また、プエラリアサプリは就寝前に飲むだけで、肌の変化に期待出来るそうですよ。
次に、プエラリアサプリが純正商品もしくはFDA認定など、品質が保証されているかどうかを見てください。
さらに、バストアップ以外に美肌も目指したい方の場合はどんな美容成分が配合されているのかも目を通されると良いでしょう。

女性ホルモンの増やし方、手軽に始められるプエラリアサプリがおすすめ

プエラリアサプリは、女性ホルモンの増やし方として、とても有力で効果を実感しやすいアイテムです。忙しい女性でも手軽に始めることが出来ますし、途中で投げ出さず続けられるでしょう。あなたが今実践されている女性ホルモンの増やし方に、プエラリアサプリの摂取を取り入れられてみてはいかがでしょうか。

その他のコラム

大きくするバストアップと持ち上げるリフトアップの両方が実現できる!

購入サイトはこちら