男性に直接聞いてみました。願望と本音で答える好きな胸の形とは

バストアップサプリを徹底比較! > バストアップのヒント > 男性が好きな女性の胸の形について詳しくご紹介しています

男性に聞いて見ました、女性の好きな胸の形とは

好きな女性のおっぱいに求める理想のポイントを「形」と答えた男性の年齢層は20代と30代、40代の順になっています調査結果があります。胸の形には「円錐型」「半球型形」「ロケット型」「下垂型」「皿形」などがありますが、男性に判りますか。年代を問わず日本人に多い形は「半球型」「下垂型」になっていますのが実情ですが、男性が好きな胸の形は何。

男性が求めるおっぱい、本当に好きな形は

おっぱいの形には大きく分けて円錐型」「半球型形」「ロケット型」「下垂型」「皿形」のになりますが、男性が好きで求める理想の形は何でしょうか。

男性が好きな胸の形は「円錐型」

おっぱいの形は円錐、形は判りますよね・ツンととがっていて上下のバランスも良く、膨らみと張りがあります。おっぱいの底辺より高さの方が高く、ほれぼれしてヌードになったらドキドキが止まらない理想的なおっぱいです。30代と20代の男性の好み、若いので気持ちは良くわかります。

日本人に一番多いタイプ、人気もあります「半球型」

おっぱいの高さと底辺の長さが同じくらいで、半球型の綺麗でふっくらとしています。日本人に一番多いタイプで出会いの機会も多いようで、男性が好きな胸の形になっています。年代層も円錐型と同じく30代と20代に多く、特に20代の男性が好みのようです。

日本人には貴重な「ロケット型(釣鐘型)」

日本人には数少ないロケットが飛び出しそうな形、男子にとっては憧れのおっぱいです。形では最高級と言われていますし、乳首が上向きでセクシー・エロチックな胸の形です。年代層も20代の男性が好みですが、出会ったことが少なく理想像と願望が混じっていると思います。

日本人には多いタイプ「下垂型」・女性にはショックな形

女性にはショックな胸の形で、何とかバストアップして綺麗な形をと思っている女性も多いはずです。出産や加齢と共におっぱいが下に垂れて胸についてしまう胸の形です。年代層も40代、30代が好み、好きな男性は少ないですが、奥さんが怖い・好き嫌いは個人の勝手です。

好きな男性は少ないです「皿形」

皿形のおっぱいと言えば貧乳(ペチャパイ)、お皿の上に乳首が乗っている感じの胸の形です。ペチャパイで悩んでいる女性も多く、バストアップブラで大きく見せているかも、見た目では判りにくい事もあるのでヌードにならないと、愛は胸の形ではありませんよ。

胸の形に「こだわりはありません」

形を言われても判らない、こだわらないと言う男性も意外と多いと思います。愛はおっぱいがあればいいと思っている男性、女性はどのように受け止めますか。女性のおっぱいは男性の視線を何時も浴びていますので、女性の武器として上手に使うことも必要ですね。

胸の形、男性が好きなランキングは

女性の胸の形で男性が好きなランキングは「円錐型」と「半球型」が多かったのではないでしょうか。日本人女性は半球型タイプが多く、男性も出会いの経験から当然の結果だと思いますが、男性の好きな願望が多く入っていると思います。胸の形と問われても即答できる男性は多くは無いと思いますが、女性の武器であるバストは、常に男性の視線を浴びているのは確かなことです。バストアップして綺麗で美しいバストを作ることも大事なことです。

その他のコラム

大きくするバストアップと持ち上げるリフトアップの両方が実現できる!

購入サイトはこちら